top of page

NEWS

公式練習レポート

〜 2016 FIA-F4選手権 シリーズ 第11戦 前夜 〜

2日間合計5本の練習が終わりました。

公式練習ということもあって周りの皆も気合いが入った走りでした。

李 政祐,リー・ジョンウ,Silver Star Racing,シルバースターレーシング

NEWタイヤのテストもさせてもらえて凄く手応えのある練習でした。セッティングに必要な部品をサポートしてくださったチームの関係者に本当に感謝しています。

結果的には26番手が練習での最高成績になりましたが本番に向けて気持ちを切り替えて行きたいところです。結果は出てないですけど、ロガーを見れば可能性は十分に見えるしプロドライバーからもかなり良いアドバイスをもらったので速くなるはずです。落ち込んでいる場合ではありません。

明日に向けて頑張ります!


最新記事
カテゴリー
アーカイブ
SNS
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
bottom of page