top of page

NEWS

公式プログラム前の最後の練習走行レポート

Silver Star Racing,シルバースターレーシング

今回初めて雨の走行となりました。最初はゆっくり走ってだんだんペースを上げました。いろいろとセットアップも変え、雨のタイムはトップと1.5秒以内におさまったので勝負できそうなレベルまでには来たと感じました。

それでもまだ1.5秒か…と思いながらも、まだ2日も練習残ってるので前向きに考えようとしてます。

Silver Star Racing,シルバースターレーシング
Silver Star Racing,シルバースターレーシング

午後はドライコンディションになりました。ドライタイヤは走行距離が多くてもう使えないタイヤですけど、とりあえずセットアップを合わせるために走りました。

もちろんタイムは出ないですけど、車のバランスと乗りやすい足まわりは作れたので満足できた練習でした。

Silver Star Racing,シルバースターレーシング

ステアリングやトラッスミッションもオーバーホールしたり、精密部品のチェックも細かいところまでしていただけるし、メカニックさんやチームのサポートも非常にいい環境なので、言い訳できません。

Silver Star Racing,シルバースターレーシング

これで木曜日の練習でNEWタイヤを入れて皆を驚かせることしか残ってないですね。

Silver Star Racing,シルバースターレーシング

今回のレースは関心をもってくださっている方も多いし、個人的にも勝負する場だと思っているので、何があってもベストをつくすように頑張ります。

いってきます!

李 政祐,リー・ジョンウ,Silver Star Racing,シルバースターレーシング,


最新記事
カテゴリー
アーカイブ
SNS
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
bottom of page