top of page

NEWS

2016 FIA-F4選手権 第6戦・第13戦

FIA-F4 2016 第6戦&第13戦

レースレポートーツインリンクもてぎ

FIA-F4 SilverStarRacing 徳升広平
 

皆さんの応援のお陰で無事に完走することが出来ました!午前に行われた第6戦かなり難しい路面状況となり、半分以上のチームがスリックタイヤを選ぶなか、レインタイヤを選択して一発逆転を狙いに行きました。2周目までは、まだ路面が濡れていたのでレインタイヤ勢が速く追い上げましたが、路面が乾き始めズルズル後退してしまい19位でチェッカーを受けました。

続く第13戦は23番からのスタートでしたが、ドライ路面では練習から調子が良く自信を持ってました!抜きにくいと、言われてるツインリンク茂木簡単には前に行くことが出来ず17位でチェッカーを受けました!レースのベストタイムでは全体の8番手タイムと速さは見せれたと思います!

明日の第14戦はその速さを生かし追い上げて行きます!応援よろしくお願いします!


最新記事
カテゴリー
アーカイブ
SNS
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
bottom of page